Loading…


Posted by しおんが on --.-- スポンサー広告

最高の仲間なんです

Posted by しおんが on 18.2011 未分類   5 comments   0 trackback
7/15~7/17で岐阜県に行ってきました。

日本語が苦手なんで支離滅裂なところが多々あると思います。
読むのが苦痛な方はスルーしてくださいね!


『お仕置部屋♪』オフ会といえばそうなんですけど
もう何度も顔を合わせてるし、普通に友達と遊びに行く的な感覚になってます。


今回の参加者

しおんが
くまちゃ
カガ
あなこ(元クランメンバー、只今充電中、実は一番付き合いが長い…)
ハルやん(元クランメンバー、只今放電中)
じゃすこ(元クランメンバー、只今成長中?)
かずお(パンヤ時代からの友人、只今加齢中^^)


7/15 14時、飛行機と名鉄を乗り継ぎ、名古屋駅にてあなこと合流。
半年振りに見るあなこはやっぱりあなこでした。
『餌を与えないでください!』おっと失礼

その後2人でJR岐阜駅へと移動。
名古屋駅から岐阜駅ってあんなに近かったのねw

岐阜駅では今回の宿の提供者でもあるカガが自分らを出迎えてくれました。

実はカガとは今回初顔合わせなんですが、エロそうな顔してました^^


くまちゃが仕事後に埼玉から移動してくるので、それまでの間カガ宅で時間つぶし。
外に出ようという案も出てたようですが、暑くて(むしろ熱くて)死ねるから却下。

涼しいカガ部屋でウィニングイレブン?で遊んでました。
うん、弱いものいじめイクナイ。

それにしてもカガ部屋は広い
思わず引きこもりたくなるほど広い


そしてくまちゃが岐阜入りする22時に合わせて『風来坊』へと移動。
店内でくまちゃと合流後、スペシャルゲストが。

かずおの登場である。

もう3年以上顔を合わせてなかったけど、せっかく岐阜まで来てるんだしと言うことで
凸電かましたら快く足を運んでくれました!
本当の仲間は時間なんて関係ないって実感しました。
そして初対面であるくまカガとも意気投合!

それにしてもかずお…相変わらずちょい悪おやじですな^^

店内での記念撮影忘れた^^
きっと次があるよね!

閉店間際まで馬鹿騒ぎした後、かずおは仕事場へ戻ることに。
かずお、忙しいのに本当にありがとう!
いつかまたきっと馬鹿騒ぎしよう!


時は既に0時過ぎ。
残ったメンバー(しお、くま、カガ、あなこ)でカラオケへ移動。
予定通りのオールナイト突入です。

現お仕置メンバーでパシャリ
0.jpg


そしてここでもスペシャルゲスト
ハルやん、じゃすこ夫婦の登場です!

時は3時を回ってましたが、愛知から車で駆けつけてくれました。
しかもハルやんは翌日も仕事…
本当にありがとう!

ハルやんの名台詞
『一日寝んくらい死にゃーせんわ』
おっさん濡れましたわ!惚れましたわ!

全く興味のないアニソン大会が始まったり(←ここ重要!)
カガが彼女とのいちゃいちゃ電話で所在不明になったり
あまりの眠さに意識が途切れそうになったけど
じゃすこのロシアンたこ焼きの反応ですっかり目も覚め
無事?に朝を迎えました。

全員集合!
集合!!


その後ハルやん夫婦は愛知へとんぼ返り。
本当にお疲れ様でした!

そして再び残った現お仕置メンバー+おまけ^^
時はAM6:00過ぎ、体力の限界でした('A`)

カガ宅へ到着後、意識なかったです^^


再び目が覚めたのは11時過ぎ。

昼飯は飛騨牛を食いたいと言うメンバー一致の意見により
カガ宅にてBBQ大会決行

家中煙だらけにして申し訳なかったです…

しっかし飛騨牛うめぇ!
DSCF3443.jpg

見た目ほどくどくなくてなによりも肉が甘い!
いやいや真昼間から酒もすすみますわな^^


ほろ酔い気分&炎天下のため、外出プランは却下^^
涼しい部屋でまったり?うとうと?してました。

そして夜。
あなこは翌日仕事のため帰路へ。
仕事がんばるんだZE

晩飯はくまちゃの激しい要望により味噌カツを食しました。
ちなみに昼のBBQが14時過ぎ、晩飯が19時…おかーちゃんもう食えないアルヨ。

あ、味噌カツの写真撮り忘れた^q^;


そして再び弱いものいじめタイムに突入
GLOOMYもスカイプで参加してのWiiマリオカート大会

GLOOMYの強さがパネェ
最後にカガが一矢報いたけど、おっさんは常に周回遅れ^^

バーカバーカ


そんなこんなで二日目の夜もあっという間に過ぎ
翌日早朝名鉄名古屋駅まで送ってもらい、各々が帰路へ。


今回宿泊先を提供してくれたカガ、
そしてカガママ・カガパパ本当にお世話になりました!


そして強行スケジュールにも関わらず参加してくれた
かずお・ハルやん・じゃすこも本当にありがとうございました!
あ、あなこもね^^

アメリカ出向前にいい思い出ができました。


次回は一時帰国で東京に立ち寄った際にでも強制的に集合かけたる^^
もちろんGLOOMYも参加でね!


やっぱ家は落ち着く

Posted by しおんが on 27.2010 未分類   0 comments   0 trackback
無事帰国してもう3日経ちました。

オタク団員&ゲーマー団員との福岡食べ歩きツアーも終了し

彼らもそろそろ飛行機に乗り込む時間かな。

帰国してからの3日間、地元の美味い物を食いあさった。

オタク団員のブログにUPされるのを楽しみに待つとするか。

しっかしやっぱ我が家の風呂とベッドは落ち着く。

帰ってきたーー!って感じやね。


年明けまたアメリカ出張の可能性が大だけど

行きたくない^^
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

しおんが

Author:しおんが
しおんが
お足を運んで頂きありがとです!
ぼちぼち更新していきます。
内容にこだわらずに、まったりと。

FC2カウンター

オンラインカウンター

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

