Loading…


Posted by しおんが on --.-- スポンサー広告

( ゚д゚)、ペッ

Posted by しおんが on 04.2013 独り言   0 comments   0 trackback
広告がAKBのパチンコ台だったからその対策で更新\(^o^)/

Don't cross the bridge before you come to it

Posted by しおんが on 29.2012 独り言   0 comments   0 trackback
年末の一時帰国で山口県の角島に行くことになった。
tsuno002b.jpg

真冬の角島は初めてだ。
どんな顔で迎えてくれるか楽しみだ。

そしてもちろんおバカな仲間たちとの久しぶりの再会も。


昨日のプリの話。
IDから戻ってきて鍵を購入したと思ったら・・・
りかこあ

('A`)


途中で気付けYO!

ついてない時はついてない。

Posted by しおんが on 26.2011 独り言   0 comments   0 trackback
昨日スキル再振りで

精神72⇒64に変更しマキ装備にしてみました。

桜リングを装備してたこともあり何気に

桜切れたら生命と気力どうなるんかな~って感じで倉庫に眠ってた

ミスティックリングを装備しようとしたけど・・・

必要精神71

装備できねぇ('A`)

今更精神戻す気ないし

ってことでシルリン+2or+3募集のためリカで露店放置。

しかしである。。

1074_large.jpg
某みっちのブログより^^

なにこの仕打ち。。

青メ確認しても某くまとか某ももとかの妨害青メしか残ってなかった('A`)

まぁ桜切れるまでまだしばらくあるから気長に探しますかね。


そして更についてない事が。

ただ今絶賛虫歯の治療中です。

今回の出張が約3ヶ月と長期になるため歯医者にお願いして

3ヶ月間絶対に被せ物が取れないようにしてください

とお願いしました。

しかし2週間ほど前、その夢は儚く散りました。

でもめげないしおんが。

瞬間接着剤で見事再固定に成功。

がしかし

本日昼食中に再度被せ物が外れ

さ・ら・に

外れた被せ物を勢い余って噛み砕くという残虐行為に・・・

はっはっは

もう復元もできねぇ^^

奥歯には大きな穴っぽこがこんにちは^^してます。

帰国まで後1ヶ月。

どないしよ。。

\(^o^)/

Posted by しおんが on 21.2011 独り言   0 comments   0 trackback
+2kg\(^o^)/

オワタ

空のキャンバス

Posted by しおんが on 06.2011 独り言   0 comments   0 trackback
日課の腹筋腕立てで疲れ果てて夜の7時くらいからベッドで爆睡してたら
ゲーマー団員からスカイプの着信。

時計を見ると22時過ぎ。

一緒にデカロンで狩でもとログインしてみたはいいが、5分と持たずに回線落ち('A`)

このホテルネット回線が無線しかないんです。

しかも日本のほぼ裏側。

そりゃぁ安定せんわな・・・


不貞寝しようとベッドに入るも、全く眠れん!

こんな時のために・・・日本から大量のマンガをHDに詰め込んできましたよ。

今までに読破したマンガ

・北斗の拳(全27巻)
・ドラゴンボール(全42巻)
・筋肉マン(全36巻)
・カメレオン(全47巻)
・はじめの一歩(73巻まで)

そして今回、『空のキャンバス』を読みました(全7巻)

sc_tobira1.jpg


20年以上前のマンガなんだけど、ストーリがマジで泣けるんです。

幼少期にヒーローを気取っていた太一の前に現れた「あいつ」は、彼に月面宙返りを披露する。
その後消息を絶った「あいつ」に勝つため体操を始めた太一だったが
幼少期に「あいつ」を助けるため大怪我を負った太一の身体は既にボロボロ・・・
しかしあいつは・・・

ラストは感動です。

sorabt.jpg

最近のマンガはあまり読まないからよくわからないけど

'80~'90年代のマンガって名作揃いやな~って思ってしまう俺って

やっぱもうおっさんなんだろうな・・・

次は、ろくでなしBLUESでも読むとするか。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しおんが

Author:しおんが
しおんが
お足を運んで頂きありがとです!
ぼちぼち更新していきます。
内容にこだわらずに、まったりと。

FC2カウンター

オンラインカウンター

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

