Loading…


Posted by しおんが on --.-- スポンサー広告

糖尿と頻尿と貧乳

Posted by しおんが on 05.2013 プリストンテール   0 comments   0 trackback
つい先ほどの話

新しいアバターをぽぽさんから一瞬だけど見せてもらいました。

hinnu-.png


まちがえた/(^o^)\

あばたー

ちなみに機能は少し控えめで永久版とのこと。

さてさておいくらくらいになるんでしょうか。



先日てぃおが11×の廃人の仲間入りを果たしました^q^

2013-7-3-21-58-41.jpg


これで次のフィールドが来ても多分大丈夫かな!


リクエスト

Posted by しおんが on 17.2013 プリストンテール   2 comments   0 trackback
くまてぃおのリクエストにお答えして。

btbt.jpg

お分かりいただけたでしょうか。

繋いでる場所なんでしょうか(笑)

広告対策、以上!

112歳

Posted by しおんが on 18.2012 プリストンテール   6 comments   0 trackback
なんか色々と安心しているしおんがです。



くま坊が驚異的なペースで111にり追いつかれたけど(お前はニートか!)
先週末約2ヶ月ぶりにレベルアップして112歳になりました。
112.png
綺麗に撮れた^q^

でもニートのくま坊にすぐ追いつかれるんだろうな・・・(しつこい
来週からリアルイベント盛りだくさんで週末のIN時間も減ってくるかもだから
年内113はまず無理かな(´・ω・`)




先日こいつをしばいてきました。
(大チョンボで一度PT全滅したけど^q^)
てゅら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
テュラドロップ




/(^o^)\

フウッフ

Posted by しおんが on 13.2012 プリストンテール   0 comments   0 trackback
今回もただじゃすまなかった海外出張。
最終日に風邪をひき、週末は持ちこたえたけど火曜日にダウン('A`)
ホント最近無事に帰れたためしがないです。


週末は元気だったのでリアル用事の合間にプリ。
2012-9-8-22-47-27.jpg
サペの団体様にしばかれたり

モコ待ち
モコバ待ちの間にダークガードをくま坊がナンパしてみたり
(この対戦結果はブラッディナイトの勝ち^^)
モコバ戦&ドロップはいつもと同じなので省略!

2012-9-3-15-46-39.jpg
深夜みんなが寝静まった後にこっそりバレントソロやってみたり
バレントドロップ
/(^o^)\

まったり楽しんでます。

そしてついにガロが108になりました~!
既に108鎌はわぐさんが準備してたので早速ミクスリセット。
3回目で上下MAX/Lv1ができたみたいで・・・
57回目の自分とは持ってるものが違いますな('A`)
何はともあれおめでとう!
一さんもあとわずかで108到達&鎌も手に入れてるみたいなので
この先が楽しみです。


話は変わって
フウッフ
最近Somedayの一部メンバーで流行ってます。
フウッフ
特に意味はございません\(^o^)/

でも・・・
くま坊噛んでるぞ!

プレゼント。

Posted by しおんが on 03.2012 プリストンテール   4 comments   0 trackback
日本時間の0時に素敵な誕生日プレゼントが届きました。
一生の宝物にしたいと思います。



そしてプリでも素敵な誕生日プレゼントが。

ここ最近、鉱山でのドロップがさぱーり状態でしたが明日のブラジル出張前に
自分の両手武器をなんとかすべく毎晩通い続けてました。

てぃおがリング持ってないと言ってたから
鉱山で拾ってくるわ!
とか言ってたら
ミスリン+2
こんなものが落ちたり。
運は上昇傾向や!と自分に言い聞かせながら。

そして昨日。

いつもの様にサペにしばかれてたら←
けん
ついにきました。
しかもピンポイントで。
拾った瞬間リカに飛び。

そして始まった

~第一章~
モラードとの戦い~リスペ編

これは3回目のリスペでM特化に。
(リスペ石使用)

~第二章~
ナディアとの戦い~MIXリセット編

手持ちのMIXリセット石を全て使い切り、くま坊、ぷるさん、ショコちゃんの助けを借り
更に追加でMIXリセット石を10個ほど購入し・・・
Mけん

57回目で上下MAX/Lv1ができました('A`)
ナントデモイッテクダサイ。
くま坊、ぷるさん、ショコちゃん本当にありがとう!

そしていよいよ彼との戦い。

~第三章~
モリプとの戦い~Ag編

1(+1)→2(+1)→3(+1)→5(+2)→6(+1)→7(+1)→8(+1)→9(+1)→10(+1)→11(+1)→12(+1)
13(+1)→12(-1)10(-2)→11(+1)→12(+1)→13(+1)→12(-1)→13(+1)→14(+1)→16(+2)
17(+1)→16(-1)→17(+1)→16(-1)→17(+1)→16(-1)→17(+1)→18(+1)

その日のうちに+18まで完了したのはいいけど、周りの反応が冷たい。
確かに目標は+19!
とか偉そうに言ってたわりに、いざその場になるとへたれなしおんが。

しかし翌日最大のチャンスが。
くま坊が鎧+17失敗しおった^q^
しおんがジンクスで誰かが高Ag失敗後は成功しやすいというものがあります。
もちろんなんの根拠もございません。

迷うことなく挑戦。
そして成功。

クラチャで報告するとわぐさんが触発されて同じく+19挑戦。
そして成功。

2012-9-2-11-24-10.jpg
記念にパシャリ。


そして恒例の比較。
比較
ノーバフ・ノーフォース状態です。

ブラジル出張前に目標達成できて一安心ですが、一さん・ガロの鎌やその他108装備を
求めて鉱山通いは続けています。
2012-9-1-9-54-12.jpg
2012-9-1-10-19-32.jpg
ショコちゃんお馴染みの光景^^

そして剣装備で鉱山に行くとすぐにゴロンしてしまうこともわかりました/(^o^)\


さて、明日から1週間(もしくは2週間)ブラジル出張のためプリはお休みです。
この3連休はゲーム三昧だろうから、頭の中をきっちり切り替えて
馬車馬のように働いてきます。
リアルあってのゲームですからね!


おまけ
奇遇
最近マイブームのガチエロとのソロPTにて。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しおんが

Author:しおんが
しおんが
お足を運んで頂きありがとです!
ぼちぼち更新していきます。
内容にこだわらずに、まったりと。

FC2カウンター

オンラインカウンター

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

