Loading…


Posted by しおんが on --.-- スポンサー広告

暇だから

Posted by しおんが on 30.2010 アメリカ   6 comments   0 trackback
暇だからアメリカに滞在中は毎日ブログ更新するかも('A`)

とは言ってもネタがない!


昨日撮った写真でも貼り付けとこうかな。

DSCF2874.jpg
丁度アメリカはサンクスギビングっていう連休最終日だったので
空港は人ごみでごったがえしていました。


DSCF2875.jpg
これ見るとアメリカに来たなぁって感じます。
(いつも完食できないけどやっぱり買ってしまうスニッカーズ)

DSCF2876.jpg
ゲーマー団員が超食べたがってた牡蠣入りチゲ鍋

更に『コンボ』と注文すると
DSCF2877.jpg
骨付きカルビがセットになります。

当然その他の付け出しは無料です。
(魚のから揚げ、キムチ数種類、春雨、卵etc・・・)

前回は4kg太って帰ったから、今回は太らない事が目標です。
  

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

しおんが

Author:しおんが
しおんが
お足を運んで頂きありがとです!
ぼちぼち更新していきます。
内容にこだわらずに、まったりと。

FC2カウンター

オンラインカウンター

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

