Loading…


Posted by しおんが on --.-- スポンサー広告

帰れんど。

Posted by しおんが on 27.2011 アメリカ   4 comments   0 trackback
フライト予定時刻の2時間前にアトランタ空港に無事到着。

チェックインはパスポートを読み込ませるだけでOKなので
早く着きすぎたな~
なんてほざいてたら何故かパスポートを読み込まない。。

仕方なくチェックインカウンターに並ぶ事に。

運良くカウンターは10組くらいしか並んでなかったので
余裕で間に合うな~
くらいの気持ちで待ってました。

でも・・・

列が進まない

カウンターには3人の係員。
まぁ日本なら15分も待てば自分の番。

でも進まない。

よく見ると係員

3人とも電話で何か話してる。

ホントこっちの人たちは慌てない。

待ってる方も我慢強く待ってる。

ようやく1組掃けた。

また電話。

しかも携帯だからおそらくプライベート。

焦る。

焦る。

そしてようやく自分のターン。

フライト10分前

そしてカウンターのおばさんが一言。

『なんでもっと早く来ないの!?』


殺意。

そして次の一言。

『あなたの席はキャンセル待ちに回しちゃった^^;』

殺意。

挙句の果てには
『土曜日のフライトならなんとかなるけど、今回のキャンセル料は払ってくださいね^^』

('A`)

まぁ払うのは俺じゃなけいけど。

そしてなんとか土曜日の成田行きを確保しましたが・・・

ビジネスクラスだった席はエコノミーに。

もういい。。。

とにかく帰りたい。



さらに今日はついてない事がありすぎた。

スーパーでお土産のチーズを購入した際に50ドル落す。

空港から折り返して会社に行ったけど、水くらいは買っとかないと思い
自販機に5ドル投入した瞬間停電。
すぐ復帰したけど5ドルは飲まれたまま。

18時に帰宅しようとしたらもの凄いサンダーストームで会社から出れない。

おらぁ疲れただ。


お仕置きのみんなごめんよ('A`)
週末の狩りは無理になっちゃった。。

でも来週は有休使いまくってやる。



同じ便に搭乗予定だった連れは今頃空の上^^
  

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しおんが

Author:しおんが
しおんが
お足を運んで頂きありがとです!
ぼちぼち更新していきます。
内容にこだわらずに、まったりと。

FC2カウンター

オンラインカウンター

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

