Loading…


Posted by しおんが on --.-- スポンサー広告

いい加減にしやがれっ!

Posted by しおんが on 30.2011 プリストンテール   4 comments   0 trackback
わずか5分足らずの出来事。
2011-9-30-8-59-10.jpg
チャット欄スクロールさせるとこれの倍以上あります('A`)

更に先日久々にL1PTに参加した時の出来事。
上のSSほどひどくなかったし、リカでは問題なかったので勇んでPT編成したけど・・・
2011-9-25-22-32-10.jpg
途中からクソ回線が本領発揮('A`)
あまりのラグさに自分の残像が行ったり来たり。

もうね・・・
ホントいい加減にしやがれ!
って感じですね。
しかもネット回線は有料^^

愚痴ってしまった。


そうそう
今日ようやく引越し先の鍵をもらいました。
窓からの眺め最高!
夏が楽しみだ^^^^^^^^^
(若い住人多い的な意味で)
画像 019

引越しは10/3(月)
土日は引越し屋さん休みだって('A`)
一番稼げるのって土日じゃないの?

やっとこのリコネ地獄から開放されるはず・・・と思ったら
10/4(火)から約2週間

メキシコ出張\(^o^)/



オカーチャンコワイヨ
  

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しおんが

Author:しおんが
しおんが
お足を運んで頂きありがとです!
ぼちぼち更新していきます。
内容にこだわらずに、まったりと。

FC2カウンター

オンラインカウンター

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

