Loading…


Posted by しおんが on --.-- スポンサー広告

気付けば。

Posted by しおんが on 23.2012 プリストンテール   2 comments   0 trackback
気付けばブログ放置期間が1ヶ月を超えて、広告ががが('A`)

まぁブラジルに約3週間出張してるから仕方ないよね!

それにしてもブラジル、ネット回線がお疲れ様すぎます。
それともホテルだからなのかな?
リカで倉庫クリック⇒反応なし⇒WG移動中に画面固まる⇒そしてこれ。
リカ
ここで倉庫ひらくなYO!

いずれにしても後3日間の辛抱辛抱

いい加減自分の両手武器もGETしたいところだし
アメリカに戻ったら鉱山篭りますかな。



先日、ブラジルに出張して初めて現地スタッフの家に招待されました。
料理はもちろん肉。
IMG_0576.jpg
屋上に小さなキッチンがあってそこで家族の方々と共にBBQパーティー。
ブラジル風焼肉は何度か経験あるけど、これはまた格別ですね。

記念に屋上の風景をパシャリ。
IMG_0575.jpg
中央左に見えるのはサッカー競技場。
日本のほぼ真裏に自分がいるって考えると不思議ですね。

そして奥さんお手製のデザートの前で記念撮影。
IMG_0582.jpg
自分だけモザイク^^
娘さん、息子さんもとても良い人で楽しい時間を過ごす事ができました。
腹は苦しかったけど!

あ、そうそう
こっちではまってるジュースがあります。
IMG_0612.jpg
IMG_0613.jpg
guarana(ガラナ)ジュース。
ブラジルでは一番消費されてるジュースとの事。
しかも調べてみると、日本でも売ってるみたいなので
興味のある方はお試しあれ!
  

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

しおんが

Author:しおんが
しおんが
お足を運んで頂きありがとです!
ぼちぼち更新していきます。
内容にこだわらずに、まったりと。

FC2カウンター

オンラインカウンター

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

