Loading…


Posted by しおんが on --.-- スポンサー広告

きなこもち

Posted by しおんが on 25.2012 プリストンテール   2 comments   0 trackback
おはこんばんちは。
1週間ぶりにネット回線が復活したしおんがです。
このキジムナーで大事な時期に!
まぁ一言
いい加減にしやがれcomcast
とだけ言っておきましょう。

先日ぜりが100になりました!
ってことでお城でAg熟練大会開催。
自分もブレスの熟練中だったという事で、フルボッコされてきました。
2012-6-23-12-36-33.jpg
熟練が終っても攻撃の手を緩めない心優しい方々('A`)
え?ぜりがいないって?
モリプと格闘中だと思います^q^
お手伝いしてくれたNAMさん、prnさん、クラメンの方々ありがとうでした!


新しくリニューアルされたぽんぽんクリスタルイエローをやってみました。
そこで手に入れた新アイテム『ワイバーンクリスタル』を使ってみました。
アーチャーの霊
アーチャーの('A`)
どっちがどっちだ!?
そしてもうひとつ
2012-6-23-10-37-16.jpg
こっちは普通でした。
でもテンプルガードより硬かった気がします。


今日久々にE3鬼沸きに逝ってきました。
開始直後からミラやらインフェがぽろぽろ。
そして久々の
鬼沸きドロップ
105物( ´゚ー゚`)
最近露店でも105物見かけなくなったから嬉しいですね。
しかもF特化敏捷MINの良品でした。
カガは既にいわくつきのナイキ105靴を装備中ということで一葉さんへ。
P特化と交換できるといいね!

また明日からブラジルという事で2週間程度INできないけど
Agは目標まで終らせたので戻ってきたらぼちぼちとアイテムハントでもしますかねー。
  

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しおんが

Author:しおんが
しおんが
お足を運んで頂きありがとです!
ぼちぼち更新していきます。
内容にこだわらずに、まったりと。

FC2カウンター

オンラインカウンター

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

