Loading…


Posted by しおんが on --.-- スポンサー広告

フロリダ旅行(WDW編)

Posted by しおんが on 04.2013 アメリカ   4 comments   0 trackback
なんてこってうし('A`)
ブログの存在を忘れかけていたしおんがです、どうも。

WDW編と言いつつも5ヶ月前の話なんで覚えてない^q^
適当に記憶を辿りながら書いてみます(笑)

クルーズの最終日早朝、ポートカナベラル港から車で20分程度(多分)
走らせた場所に位置するWDW。

まずは宿泊先であるアニマルキングダムロッジへ。IMG_1283.jpg

チェックイン後すぐに送迎バスで本日の目的地、アニマルキングダムへ。
アニマルキングダムロッジはディズニー直営のホテルという事で
各テーマパークへの送迎が無料となっているので移動が非常に楽でした。

約5分ほどでアニマルキングダムに到着。
IMG_1264.jpg

中に入るとすぐに見えてきた
IMG_1265.jpg
・・・
だめだ、名前覚えてねぇw

IMG_1270.jpg
水浸しになってこれに乗ったり

IMG_1267.jpg
記念撮影したり(本人ではありmry

ファストパスを使わなくても目的のアトラクションは余裕で回れるほど
人が少なくてびっくりしました。

そして夕方ホテルに戻って食事。
アニマルキングダムロッジはアフリカンテイストなホテルで
食事もそんな感じでした。
IMG_1280.jpg
カレーうます。

WDW2日目
この日はハリウッドスタジオへ。
IMG_1285.jpg

IMG_1287.jpg
奥に見えるのはホーンテッドマンション。
乗りました。酔いました。
パーク内での食事は毎回こんな感じ。
IMG_1291.jpg
うーん、アメリカン。

夕方、雲行きが怪しくなったためホテルに戻ろうと出口に向かっていたら
トイストーリー(多分)のパレードが始まりました。
IMG_1302.jpg
そして雨に打たれました。

そしてこの日衝撃的な出会いが。


















IMG_1312.jpg
ペリー。
めっさ気に入ったのでグッズを買い漁りました。
IMG_1335.jpg

そして迎えた最終日。
目的地はもちろんここ、マジックキングダム。

もちろんお目当てはこれ


IMG_1334.jpg
ターキーレッグ。

いや、違う。
IMG_1325.jpg
スプラッシュマウンテンと
IMG_1329.jpg
スペースマウンテン。
サンダーマウンテンも乗ったかな?
流石に土曜日ということもありパーク内は大盛況。
ファストパスを駆使して目的のアトラクションは完走できました。


記憶が曖昧なため適当すぎのブログになったけど
とにかくこっちにいる間じゃなければまず行けない所だと思うので
クルーズかWDWのどちらかにはもう一度行きたいと思っています。


そしてアトランタに戻っての夕食は3人の意見が一致しての
IMG_1344.jpg

日本食\(^o^)/

いいなー!いいなー!いいなー!いいなー!じじい!\(^o^)/
2013.03.04 15:57 | URL | くま #/3WEEAIQ [edit]
ペリー、リアルしおんがソックリすぎるw

ターキーは殺傷能力があるレベルのデカさだね!
2013.03.07 15:27 | URL | てぃおちゃん #- [edit]
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーーー/(^o^)\
2013.03.13 21:05 | URL | しょ #TY7pWS9c [edit]
くま坊
いいだろーいいだろーってうっさいわ!!!!

てぃお
ターキーは食っても殴っても殺傷能力抜群でっせ!

ショコ
何が言いたいんだ/(^o^)\
2013.04.22 08:13 | URL | しお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xiemin.blog106.fc2.com/tb.php/159-3aa16256

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しおんが

Author:しおんが
しおんが
お足を運んで頂きありがとです!
ぼちぼち更新していきます。
内容にこだわらずに、まったりと。

FC2カウンター

オンラインカウンター

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

