Loading…


Posted by しおんが on --.-- スポンサー広告

バハマ旅行記(4日目&最終日)

Posted by しおんが on 10.2014 プライベート   3 comments   0 trackback
4日目はホテルの敷地内にあるプールで一日中のんびりと?過ごしました。

IMGP0248.jpg
ここにきて初めての曇り空です。

敷地内にはごく普通の子供でも遊べる深さのプールと
IMGP0250.jpg

2つの絶叫系スライダープールの建物があり
IMGP0247.jpg
更に細かく分けて浮き輪を使用するスライダーと
浮き輪無しでまさに直滑降なスライダーが全部で5種類あります。

まずはのんびり浮き輪で。
とは言ってもスタートはかなり落差のある所を滑り落ちます。
IMGP0253.jpg

滑り落ちたあとは途中離脱しない限り再びベルトコンベアで運ばれての
無限ループです(笑)
IMGP0256.jpg

そしていよいよ絶叫系です。
この高さからストン!です\(^o^)/
IMGP0278.jpg
滑る直前になって泣き出している子供がいました・・・

このスライダー、あのイモトアヤコさんが某テレビ番組で滑った事があり
かなりやばいと言っていたらしいです。

滑った感想は・・・
上から見るとほぼ垂直に見えるくらいの急角度で
滑っている時はぶっちゃけ
目を開けてられない/(^o^)\
でもそれじゃあまりにももったいないので2度目のトライは
全力で目を開けてプール内のサメを見ることができました(笑)

そして着水と同時に激写された
IMGP0287.jpg
ぬらりひょん

バスタオルの貸し出しや軽食店が17時で閉まるため、閉店時間の少し前に引き上げ
夕食は初日に足を運んだMarketplaceへ。

部屋から眺める最後の夜景。
IMGP0288.jpg
この水槽が水族館になります。


そして翌日。
チェックアウトは部屋のテレビ画面からできるため時間ギリギリまで
部屋でのんびりと過ごした後、バハマ最後の食事へ。

自分たちが宿泊したアトランティスロイヤルタワーの隣にある
アトランティスコーブタワー内にあるMosaic。
このコーブタワーは全室スイートと言うだけあってかなりお洒落なホテルでした。
IMGP0307.jpg

まぁ食事はいわゆるビュッフェ。
海外に来るとメニュー見ても良くわからない事が多いので実際に料理を見て
選ぶ事のできるビュッフェはありがたいですね。
IMGP0308.jpg
コンクサラダがあったのでもちろんチョイス。

食事後は送迎バスが迎えに来る間、順番にう○んこしたり
適当に写真撮ったりして時間を潰して
IMGP0326.jpg
帰路に着きました。

どうやら前日(25日)は大きなパレードが深夜にあったらしく
IMGP0328.jpg
こんな民族衣装を纏った人たちを多数見かけました。


一昨年、ディズニークルーズとディズニーワールド旅行に行きましたが、
自分としてはこのバハマ旅行の方がかなり非現実的な世界で
死ぬまでにもう一度訪れたいと思える旅行となりました。

バハマ~いつかまた~
IMGP0329.jpg

楽しそうだなー!いい思い出ができてよかったね!あれ?この時俺とアナコさんもバハマにいたよ!ちなみにアナコさんは男ですw
2014.01.10 11:13 | URL | くま #/3WEEAIQ [edit]
いいなーいいなー
コンクなんとかわたしも食べたいなー
2014.01.11 14:27 | URL | しょ #YdDkysYI [edit]
くま坊
楽しかったぜ~超楽しかったぜ~
くま坊とアナコ、メゼポルタ広場で目撃情報あったぞ?

ショコちゃん
コンクなんとかどれも美味かったよ~
ってか誰がコンクじじい\(^o^)/だ!!
2014.01.12 16:09 | URL | しお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xiemin.blog106.fc2.com/tb.php/169-fe7aadfd

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しおんが

Author:しおんが
しおんが
お足を運んで頂きありがとです!
ぼちぼち更新していきます。
内容にこだわらずに、まったりと。

FC2カウンター

オンラインカウンター

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

