Loading…


Posted by しおんが on --.-- スポンサー広告

pappadeaux

Posted by しおんが on 19.2014 プライベート   0 comments   0 trackback
帰任が決まったため、現場で一緒に仕事をしているスーパーバイザーや
コーディネーターが第一弾送別会を開催してくれました。
第何弾まであるのでしょうか・・・(笑)

まだ第一弾なので軽く?昼食を!ということになり肉料理は避けて
シーフード&プラスα料理に行ってきました。

場所はここ
Pappadeaux
IMG_2629.jpg
今までアメリカに居て名前すら知らない店でしたが、土曜の昼間という事もあってか
順番待ちのお客さんまでいて大盛況でした。

まずはドイツの地ビールで乾杯。
IMG_2630.jpg
アルコール度数がかなり高めのビールで、しおんがは1杯飲んだだけでヘロヘロでした('A`)

そしてまずはしおんがリクエストの
IMG_2631.jpg
フライドアリゲーター

ええ、ワニです。

それともう一品
IMG_2632.jpg
フロッグレッグ

ええ、カエルです。

ズームにすると
IMG_2635.jpg
もろカエルの足です。

ワニは魚と鳥の中間みたいな食感でカエルはフグみたいな食感でした。
どちらとも独特の臭いがあったけど、おいしく頂きました。

後はお任せで注文してもらい
IMG_2633.jpg
クラブケーキ

IMG_2634.jpg
GUMBO
お米入りシーフードクラムチャウダー?
ぶっちゃけこれが一番美味かった!
日本人3人ともがっついて食してました。

IMG_2636.jpg
生牡蠣
こっちはチリソースや洋わさびと一緒に食べます。
醤油持って来いオラ!

IMG_2638.jpg
海老・シーバス・ホタテのグリル

IMG_2639.jpg
海老とナマズとクラブケーキのディープフライ


ぶっちゃけ、こういう店が近所にあったなんて知りませんでした。
あと1ヶ月早く知っていたら、家族がこっちに来た時に連れて行けたのに!

Bunty、Song heng、Kuwami、Bun pa
ありがとう!





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xiemin.blog106.fc2.com/tb.php/170-8ef0a4ed

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しおんが

Author:しおんが
しおんが
お足を運んで頂きありがとです!
ぼちぼち更新していきます。
内容にこだわらずに、まったりと。

FC2カウンター

オンラインカウンター

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

